ワーママのしーまま

30歳ワーママwith専業主夫のブログ

Maroon5@大阪と俳優がすごいって話

皆さんこんにちは

しーままです!

 

先週、Maroon5のライブに行ってきました

@大阪京セラドーム

ツアー最終公演という事で

かなり盛り上がっていました!

f:id:mon111pq:20221219093336j:image

 

京セラドームの収容人数は5万人前後

ここまで大きな会場でのライブは

あまり参加したことがないのですが

ブロック1列目の席にあたったので

かなり快適に楽しめたなと思います

 

Maroon5はヒット曲がたくさんありますよね!

学生時代から聞いていた曲ばかりで最高でした

一番盛り上がったのは体感的にはsugarです

このアルバムからの曲が多かった印象

シングルス(通常盤)

シングルス(通常盤)

Amazon

 

ボーカルのアダムが出演している映画の曲

ロストスターズも歌っていました

キーラ・ナイトレイ主演

ニューヨークが舞台の映画なんですが

ストーリーはもちろんの事、

ニューヨークの街並みや海外インテリアなど

いろんな視点から楽しめる作品です

 

キーラ・ナイトレイの代表作でいうと

パイレーツオブカリビアンでしょうか

パイレーツオブカリビアン

かなり前に見た事があるのですが

雰囲気が全然違っていて、検索するまで

同一人物と気付きませんでした

俳優さんってすごいですよね

 

今回のライブのようなイベントが

次々再開されていて本当に嬉しい!

ただ会場では感染症対策のための

規制退場が行われていました

(梨泰院での圧死事件からの学びもあるのか…)

人が密集する場所は管理体制が重要なんだな、と

退場の順番待ちをしながら考えていた

田舎暮らしのしーままでした

 

来年エドシーランも来てくれないかな・・・

これからワールドカップの決勝戦を見て寝ます!

それではまた!