ワーママのしーまま

30歳ワーママwith専業主夫のブログ

3歳息子へのクリスマスプレゼント

みなさんこんばんは

しーままです

 

師走、忙しいですね!

夫が専業主婦になり、家事もお迎えも

やってくれているので、時短勤務とは?

という感じで働いております

 

パパママの皆さんはお子さんへの

プレゼントはもう用意されましたか?

我が家はトミカパーキングを購入しました

トミカ ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング

トミカ自体はいくつもあったのですが

専用のセットをあげるのは初めてなので

反応がすごく楽しみです!

 

そしてそしてこちらも一緒に購入

タカラトミー 『 プラレール 10のレイアウトがつくれる ! ベーシックレールセット 』 電車 列車 おもちゃ 3歳以上 玩具安全基準合格 STマーク認証 PLARAIL TAKARA TOMY

恥ずかしながらプレゼントを買いに行くまで

トミカプラレールを同じだと思ってました

一緒に遊べるのかな、と調べてましたが

トミカは車で、プラレールは電車なので

互換性があるわけないですよねw

25日の朝にプレゼントするので、

本当に互換性がないか確かめてみます!

 

去年のクリスマスは何をあげたかな......

10分くらい考えても思い出せないくらい

2022年は本当に本当に濃い1年でしたw

 

今日はこれにて終了

良い週末を!