ワーママのしーまま

30歳ワーママwith専業主夫のブログ

30歳、ラインギフトが嬉しかった話

皆さんこんにちは

しーままです

 

実は今月誕生日を迎えて30歳になりました

30歳になった次の日、役所での手続きで

年齢を書く手が震えました

 

学生時代、飲みに行ったり

お祝いしてくれた友人たちも

今はほとんどが離れた場所に住んでいて

お祝いしてもらう事も少なくなりますよね

ラインでメッセージを貰って、

ありがとう、次会うのが楽しみだね、

と返事をするのがパターン化してきました

 

今年もそんな風に何人かが

メッセージをくれたのですが

そのうちの何名かからラインギフトが

送られてきました!

カードにメッセージや写真がつけられるので

画面上のやりとりではありますが

送る側の気持ちが伝わってきます!

メッセージとおしゃれなギフトにときめきました
センス良すぎ

 

MACといえばを昔プレゼントでもらった

プレップ プライム を愛用しています

透明なリップベースなんですが

これを先に使うと乾燥知らず、

色落ち知らずになる最強な一品です

 

SHIROのオススメは言わずもがな

全方位射撃可能なサボン オードパルファン

高校時代からはじまって

大学時代も一緒に過ごした親友たち

おかげで歳をとるのも悪くないのかな、

と思うことができました

本当にありがとう!

 

昨年末、ラインギフト上でスターバックス

ドリンクチケットを友達に送ると

送った側も同じ金額のドリンクチケットが

貰えるキャンペーンがありましたが

今年も実施あるのかな?

 

最近はラインナップもかなり増えて

実店舗で買い物するみたいに

幅広くギフトを選ぶことができるので

まだ使ったことのない方は

ぜひチェックしてみてください!